テレビで「ナポリタンスパゲティを食べ比べる」という企画をやっていました

テレビを見ていると「ナポリタンスパゲッティの美味しいお店を探す」と言うような企画をしていました。
お笑い芸人さんが町の人にオススメされたお店に行き、ナポリタンを食べまわると言うものです。
ナポリタンなんてどこでも一緒なんじゃないかと思っていたのですが、これが全然違うようで家庭的なナポリタンからまるで高級料理のようなナポリタンと様々なナポリタンに出会い、芸人さんも「比べられない」と困った感じで面白かったです。
その中でも凄く興味深かったのが鉄板焼屋さんが作っていたナポリタンで、なんとスパゲッティではなく焼きそばで作っていたんです。
「このお店のナポリタンなら間違いない」と紹介されて行ったお店なのですが、どうやらそのお店ではナポリタンはやってなかったので特別に作ってくれたようなのですが、これがとても美味しそうでした。
プチトマトやアスパラガスを炒めて麺を入れて最後にケチャップで味付けをすると言うシンプルなものだったのですが、これを食べた芸人さんが「めちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛で食べたくなってしまいました。
スパゲッティは好きなのですが茹でるのに時間がかかりめんどくさかったので、焼きそばなら茹でなくていいので今度作ってみようかなと思いました。
家で作っても簡単に美味しく出来るので外でナポリタンを食べることは無かったのですが、こんなにお店によって違うなら一度食べてみようかなと思いました。キレイモ 全身 総額