今日は動きすぎて足腰がむちゃくちゃだるいだ

こんばんは
前方仕事から帰ってきました
今日は思ったよりやたら雨量降らなかったなぁ
現実梅雨の日和は見込みにならないよね!
まぁ降らない方がいいけど
言及が罹るけど非常識今足腰が痛すぎるよ。
マッサージのほほんと行きたい心情やわ
でもお忙しいし、多少辛抱やなぁ!
依然あすも組織のデスクのレイアウト手直しの続きがあると思うので情緒入れて頑張ります。
それにしても突然すぎるやん!(笑)
聞いた瞬間非常識びっくりし
まだ競り市の売れ残り集成も終わってないのに汗
いまいちも売れ残りが多いので返却するみたいの
ダンボールケース足りたくて…あえて取りに行って、以後みんなでお茶行って話をしてました
最近蒸し暑いし喉が渇いたので(笑)
てか今非常識眠気が来てる
目線が厳しいだ?
ひとまず本日か徐々にお風呂に入ってくる
では、今日はこれからこの辺でやめておきます
ではまた書き込める瞬間書きたいと思います
おやすみなさい!!
またね。キレイモ 初月0円