今月の大イベントと全タスク終了まであとわずか!

何かとやることが多々あってあっちこっち奔走し、父さんの命日を迎えた昨日のお墓参りも終えたところで残りのタスク終了までついに秒読みというところまでこぎ着けた。今週最後の日曜に、まだそこまで手が回っていない今月の家計簿整理兼支払い関係の整理をしたり、しばらくそれどころじゃなくて散らかり放題だったリビングも適当に掃除したい。
しかし本当にやること三昧の一か月だった。夫の通勤用バイクと私のノートパソコンは寿命が来て壊れるわ、水道管は水漏れして修理依頼の電話回線はなかなかつながらないわ、自治体主催での抽選での格安がん検診もたまたま同じ月になってしまうわ、パソが壊れようが何だろうが毎日パソなしではできない宿題は多々あるわで、あまりのひっきりなし災難連打ぶりに会社仲間からも「はああー!?今月本当に災難だね、何か呪われてない?」そして次々に振りかぶってくるアクシデントを話すたび「心配になってくる!」とすら言われる始末笑
いや、心配してくれたり気にかけてくれる人がいること自体、ありがたいことですが、しかし今月本当に同時多発テロ状態だった笑
現段階で大イベントはどうにか無事すべて終了したし、あとは来る11月に向けていい感じに基本のタスクが軌道に乗っかるよう、助走レールをちょっとずつましにしていきたい。
ともあれ、今月もお疲れさまでした、私!エピレ 500円