GTA5バージョンアップ登録! (強盗バージョンアップバージョン)

今日は、GTA5のオンラインアップデートの案内をしたいと思います(^^)/
その名も、grand theft auto ONLINE HEISTS だ♪

今までたくさんのアップデートがきましたが
こういうHEISTSアップデートは神業アプデと言っても過言ではありません!!!

土俵です亡失サントスを中心にサンアンドレアス各地で
様々な悪業にツボを貸し高収入を受け取る事が出来るようになりまた、そのミッションの規格も多く本当に出しこまれてます♪

最初は海沿いのちっちゃな銀行を襲撃するとこから訪れ、そこでちょっと逆世界で名称が町
とある紳士から手続きを受け、監獄からの脱獄タスクのミッションを行なう。
脱獄が成功してのち、おんなじ紳士からとあるラボから内証検証見聞を盗む手続きを乗り越える。
そのミッションも成功し次はとある3流地点のリーダーとおっしゃる紳士から
サンアンドレアス各地からのドラッグの強奪の手続きを受けその集めた大量のドラッグを売り捌くミッションを始める。(それは警察の罠でそのリーダーはセールスをドジさせるw)
そして何とか最後のミッションでは亡失サントスでも有名な銀行を襲撃する事になる。
こういうミッションでは自身、すっごく興奮しました!!!
出来栄え、規格ともにカギ有名人の技能の全てですね(^^)/大満足です♪

こういうアップデートをきっかけにGTA5は再度進化していくと思います。
これからのアップするが楽しみですね♪すっぽん小町 ドラッグストア