ハロウィーンディナーに家族で行って来ました

30日の夜、日航ホテルのハロウィーンディナーに、姉のおごりで家族4人で出かけました。5時半受付で6時開演だったのですが、受付がごったがえしており、席に案内されて6時10分過ぎにようやく始まりました。仮装していくと5%オフだったので、父はオレンジかぼちゃのサングラス、母は魔女ハットの髪飾り、姉はオレンジウィッチ、私はこうもりガールの格好をしていきました。受付で先に会計を済ませて、ゲーム用の紙を一人1枚もらい、パーティーが始まりました。ホテルの店員さんもみな仮装しており、進行係の方はバンパイアでした。ビュッフェ形式だったので、お腹が空いていた私は一番にお料理を取りに行き、その間に姉はゲームをしていたらしく、おばけ探しゲームでキットカットのパンプキンプリン味のお得パックをもらってきていました。かぼちゃの重量あても私は4.5キロと書いたのですが、パーティーの後半で正解発表があり、実際は3.2キロだったそうで、若い女の子が当てて景品をもらっていました。お料理も美味しくて5回もおかわりに行ってしまいました。ゲームもあって、楽しいハロウィーンディナーでした。来年もあるなら、また行ってみたいです。お嬢様酵素

テレビで「ナポリタンスパゲティを食べ比べる」という企画をやっていました

テレビを見ていると「ナポリタンスパゲッティの美味しいお店を探す」と言うような企画をしていました。
お笑い芸人さんが町の人にオススメされたお店に行き、ナポリタンを食べまわると言うものです。
ナポリタンなんてどこでも一緒なんじゃないかと思っていたのですが、これが全然違うようで家庭的なナポリタンからまるで高級料理のようなナポリタンと様々なナポリタンに出会い、芸人さんも「比べられない」と困った感じで面白かったです。
その中でも凄く興味深かったのが鉄板焼屋さんが作っていたナポリタンで、なんとスパゲッティではなく焼きそばで作っていたんです。
「このお店のナポリタンなら間違いない」と紹介されて行ったお店なのですが、どうやらそのお店ではナポリタンはやってなかったので特別に作ってくれたようなのですが、これがとても美味しそうでした。
プチトマトやアスパラガスを炒めて麺を入れて最後にケチャップで味付けをすると言うシンプルなものだったのですが、これを食べた芸人さんが「めちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛で食べたくなってしまいました。
スパゲッティは好きなのですが茹でるのに時間がかかりめんどくさかったので、焼きそばなら茹でなくていいので今度作ってみようかなと思いました。
家で作っても簡単に美味しく出来るので外でナポリタンを食べることは無かったのですが、こんなにお店によって違うなら一度食べてみようかなと思いました。キレイモ 全身 総額

トイレットペーパーを使うときに必要で適切な長さ

最近、トイレットペーパーが減るのが早いなぁ?と思っていたんです。

昨日、子供がドアを少し開けてトイレをしていたので、ドアはきちんと閉めてねと言いながらチラッと中を見ると…

トイレットペーパーが!散乱中。
引っ張ったら引っ張っただけ、カラカラと出てくるから楽しいのはわかるけど。

資源は大切に使わないといけないのよ。もったいないからね。
なんて、優しく諭すことはせず…
これもお金がかかってるんだからね!と叱りつけてしまいました。

顔を見れば、悪気がないのはわかるんです。どうして怒っているのだろう?って顔をしているので。
でも、つい瞬間的に言ってしまうんですよね。ダメですよね。毎回後悔です。

ちなみに今日、チラッとトイレを見てみると…
子供の小さい手で小さくトイレットペーパーをちぎって、使っていました。
そんなに小さくちぎったらきれいにふけないよ…
昨日怒った顔がかなり怖かったんでしょうね。ごめんよ。
もう少しトイレットペーパー使っていいから、きれいにふいてね。キレイモ 料金

ひとり旅。京都旅行パワースポット巡りを予定中・・・

ひとり旅を予定しています。
行先は、交通面と予算を考慮して京都あたりを考えているのですが、京都はいつ行っても混雑…
ひとりでウロウロする余裕もないので、目的地を2,3カ所にしぼってみようと思います。

で、どうしてひとり旅なのかというと、旅の目的がパワースポット巡りだからです。
流行に乗っかってます、すみません。
気になってる神社の一つ目が【下鴨神社】、二つ目が【貴船神社】、三つ目が【晴明神社】。

下鴨神社は、出町柳から近く、行きやすい場所にあるようですが観光客は比較的少なく、静かなところみたいです。
樹齢200年以上の大木が約600本、日本神話の舞台『糺の森』を歩きたいなぁ。
ネットで調べると、歩くだけでパワーがもらえるとか! ぜひ、ここはゆっくり歩きたいですっ。
そして来年は『葵祭』をみたいなと思います。その時は誰か一緒に行きましょう。参加者募集中〜(笑)

貴船神社は「日本最強クラス」といわれる神社。
一つ目の下鴨神社に行った後、出町柳駅から比叡山電車に乗り”貴船口”まで行き、駅前から出ているバスに乗れば着きます。
鞍馬山方面です。街中とは全然違う雰囲気なんでしょうね。水占いも忘れずにやってみたいです。

三つ目の晴明神社へは、地下鉄今出川駅から徒歩15分ほど。
陰陽師 安倍晴明。晴明井が有名です。

晴明神社→下鴨神社→貴船神社と行けそうな気もします。
ウォーキングして脚力をつけるぞぉ。

読んで頂きありがとうございました(^v^)/キャッシング スピード審査

どうしてもおいしく作ることができません。

7ヶ月になる娘がいます。なので外に出掛けるということがほとんどありません。主人の休みの日は気分転換に外出することがあるのですが、それ意外で外出というのは近所を散歩するくらいです。娘はとてもかわいくて仕方がないのですが、やはり育児は疲れます。どうしても疲れると甘い物が食べたくなってしまいます。毎日甘いものを買ってきて食べるというのも出費が心配になります。プリンを食べるのにも100円はかかってしまうのですから、毎日食べていると3000円はかかってしまいます。なので自分で作ってみようと考えました。ミルクプリンを自分でつくってみたのですが、うまくゼラチンがとけずに固まってしまい、舌触りが良くなく美味しいくありませんでした。次にパウンドケーキを作ってみたのですが、上手く膨らんでくれずぱさぱさになってしまいました。このようなことが続きちっともおいしいデザートを作ることができません。疲れた身体に甘い物をと思っていたのに、おいしくないので疲れを取れていません。消費者金融 電話

人にはまったく違う意見があって考え方も違うそれも分かるけど。

今日は久しぶりに会社でマクドナルドを頼んだよ
しかも僕がのおごりでね結構高くついたけど
みんなめちゃくちゃ頼むから
今になって後悔してるまぁもう終わったことやからいいけどもうおごるのはちょっと控えようと思いましたでもみんなでワイワイして食べるのはやっぱり美味しいね。
明日は今日食べなかったパンがあるのでそれを食べる!!まったく話は変わるけど
元女優が大麻使用で今日逮捕されましたね
ある番組でこの前特集されてたのにそれの事で
この人は大麻いいものだという考え方やからまぁ仕方ないけどここは日本なんやからそれは通用しないと僕はその特集を見て思ってたら今日逮捕されたみたいでちょっとびっくりっていうより当たり前のことやと僕は思うね
まぁあくまでも個人的な意見だからなんとも言えないけど人にはまったく違う意見の人がいるからどれが正解とは決してないけどね?そろそろ明日の準備します
ではそろそろこの辺で終わります
またね書きますhttp://www.stevelichtman.com/

顔の印象がガラッと変わる!カラコンデビュー!

最近、ついにカラコンデビューしてしまいました!今さら感満載なのですが、ずっと興味がありながら試したことがなかったんです。
初めてのカラコン、色は迷わずブラックを選びました。黒目がちな、大きな瞳に憧れていたからです!視力検査などして、付け方や外し方を教えてもらい、無事購入できました。
付けてみた感想ですが、瞳で顔の印象がガラっと変わる!ということがよく分かりました。本当に全然違います。スッピンでも目元が淋しくなくなりましたね。
アイラインやマスカラも付けなくてもいいくらい目力が変わりました。
思っていたより目も疲れず、違和感ないので朝から帰宅するまで付けています。乾燥しないように目薬だけはこまめにつけるようにしていますが、それ以外特に問題ありません。
ただ、コンタクトの付け方がまだ慣れていないため、時々どうしても入れることができずに手こずっています。また裏表の見分け方ができず、たまに裏表反対に付けてしまいます。
裏表反対だと装着時の違和感が半端ないので、入れた後にすぐ気づきます。
そんな感じでまだ慣れてはいませんが、黒目が簡単に大きく見せられる黒目コンタクトは私の生活に欠かせないアイテムになりそうです!キャッシング金融